BLOG

ブログ

2017年2月24日金曜日

だんだん暖かくなってきました

こんにちは。

早いもので2月ももうすぐ終わりですね。
ここのところ、少しずつ暖かくなってきました。

さて、もうすぐ春!ということで、事務所の花壇にも
花の芽が出始めていました!





























































蘭やヒヤシンス、チューリップの芽だと思われます。
今から花が咲くのが楽しみですね。

花粉症の方には辛い時期かもしれませんが、
春の気候は過ごしやすく、お花見もできてとても良い季節だと思います。

それでは花が咲いた頃、また改めてご紹介させて頂きたいと思います!
暖かくなってきたとはいえ、まだまだ風邪などには気をつけて過ごしてくださいね。