BLOG

ブログ

2018年7月30日月曜日

今日は、誕生日!!

 
 


今日は、望月テツさん、10歳の誕生日です

 
 
 
 
最近のテツの様子と、懐かしい画像がありましたので、皆さんに見て頂きたいと思います。


 
 

1年前の徳永支店での様子です。
懐かしいですね(^^)
 

寒くてホッカイロを貼って、暖かそうだね。
 


腰からなのか、左足を痛めてしまいました。
 
少しの間、元気が無かったね。イタイイタイ(T _ T)
 
最近は、少し元気になって、元気に走り回っています。
 
この前、竹をくわえて・・・・・
 


どちらへ???
 
 


もそもそして・・・隠しているようですが・・・
 

丸見えで~すよ~(^O^)
 




人間で言うと、なんと56歳。
 
毎日暑いですが、これからも癒しのテツでいてください。
 
夕飯は、1回ですよ。(^^)
 
 


☆お誕生日、おめでとう!☆