BLOG

ブログ

2018年11月28日水曜日

FAYMONVILLE社  トレーニング


先日、FAYMONVILLE社のJEFさんが来社され、トレーニングを受けました。
 






操作の疑問点や方法がわかり、良い日になりました (^^)
 
 
JEFさん、いろいろ説明頂きありがとうございました。
 
仙道田さん、大網さんありがとうございました。
 
今後とも、よろしくお願い致します。
 
 
 
 
 
 
FAYMONVILLE社のFACEBOOKに紹介されました。
 
 
FACEBOOKも見てくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JEFさんと1枚
 
 
また、お会い出来るのを楽しみにしています。👀