BLOG

ブログ

2017年4月3日月曜日

研修会に参加しました


3月25日(土)、サントリーロジスティクス株式会社様の
構内で行われたトレーラ事故防止の研修会に参加しました。

















研修では事故事例を振り返ったり、
トレーラ後退時の死角を検証したりしました。
実際に車に乗ってみての確認など、
充実した内容でした!
















トレーラなどの大きな車は、運転するにあたり
普通乗用車とは違った注意点も多いと思うので、
こういった研修は大切ですね。


研修後には修了証も頂きました。
ドライバーの皆さん、これからも引き続き安全運転をお願いします!