BLOG

ブログ

2018年12月29日土曜日

今年も一年ありがとうございました

今年も残り3日になりました。
 
今年は、平成最後の年越しとなります。
 
みなさんにとって2018年はどんな年でしたか?
 
 
今年は、戌年でテツの年でした。



今年の夏は猛暑で、とても大変でした。
 
 


 

年の瀬、何かと忙しいと思いますが、
 
来年、更に実り多い一年になりますように、
 
常に、安全作業・安全運転でいきたいと思います。




最後になりますが、本年も大変お世話になりました。
 
来年も、エムズグループ エムズ物流 エムズジャパンをよろしくお願い致します。
 
健やかなる新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。