BLOG

ブログ

2019年1月7日月曜日

本年もよろしくお願いいたします。





 
明けましておめでとうございます。 




皆様は、
どのようなお正月を迎えられましたか。








1月2日、早川町のお寺、神力坊様にて 一年の安全祈願を行いました。
 
自由参加でしたが、半分以上の社員が参加しました。
(バスが、ギュウギュウ・・・でした、、、)
 
 
今年の干支は 「 亥 」
 
「猪突猛進」 
 
目標に向かって、成果を出すべく突き進みたいと思います。
 
又、突き進むだけでなく、時には立ち止まり

周りを見て、考え、進む方向を変えたり、

高い壁があろうとも、乗り越え歩みを止めず

走り続けたいと思います。




(有)エムズ物流  ㈱エムズジャパンに関わる全てのお客様にとって、

今年一年良い年になりますように。


又、お客様から信頼される会社として、日々精進してまいります。



本年もよろしくお願いいたします。