BLOG

ブログ

2019年9月3日火曜日

秋の気配が・・・


2019/9/3

           9月に入り、少しずつ秋の気配が感じられてきました。







                        会社のザクロが、色づいて来ました。
                可愛いですよね。





             近況報告としては、産業医の先生を迎えて8月29日に
             4回目の安全衛生委員会を開催しました。
   
             まだ、不慣れなために先生にご指導を頂きながら
             情報の交換・共有を始めました。

             ミーティングルームにて、プロジェクターを使用し先生による
             講習会も開催し勉強をさせて頂きました。
   
             心身共に健康で安全に毎日を送れるように指導を頂き
             また、私たちは、日々の自分を振り返り今後の道しるべと
             なる時間となっております。
    

             健康って、有難いですね。 感謝・感謝 !!