BLOG

ブログ

2017年3月14日火曜日

新しい仲間ができました

今日は午後から少し肌寒い天気になりました。
早く上着のいらない暖かい気候になってほしいですね。


ということで、本日は新しく仲間になったお花を紹介いたします!
まずはこちらの 花かんざし です。
















すでに白くて可愛らしい花を咲かせています。
事務所への通り道にいるので、
前を通るたびに癒されています。


そして次は なでしこ です。
















まだつぼみですが、これからたくさんの花をつけそうですね。
お花が咲いた時にはまたご紹介します!


また恒例のヒヤシンス・チューリップは…






























着実に大きくなっています。
ヒヤシンスは少しナナメになってしまいましたが、
一層豪華になりました。

ちなみにチューリップの方は事務所内で代々寸胴だと
定評があるそうです。
今回もその片鱗が見えますね!